野球マニアの独り言 - 慰留 忍者ブログ
生まれながらの野球マニアです。 35歳なんで色々プロ野球の歴史を知ってます。 まあ自己満足のブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慰留

しんどい・・・・・


昨日は会社の役員さんとサシで飲みにいってました。

朝おきたときはほんましんどかった・・・・

ちょっと前までお酒が大好きだったのですがここ最近は

飲みになるとちょっとブルーですね。

次の日に残るし、金かかるし、愚痴が出るし・・・・

でも今はやっぱ貴重な時間を家族と一緒に費やしたいのが本音ですね。


人間って変わるもんですね。   

さて・・・  昨日は役員さん、今日は次長クラスの方から慰留がありました。

今日の話だと今年の秋に昇格するのは必然・・・  だからもうちょっとがんばろう! 

ってさ。 給料はあがるのが確実ならね。残るんじゃけど・・・・ 確約はできないですからね。

正直まだ悩んでます。 広島に残れるものなら残りたい・・・・ でも自分を試したいし・・・・・・

う~ん・・・・   そういえば今日、今いる会社で一番尊敬しているかたから電話がありました。


【やめてもええんじゃないん?】 

この人がいなかったら自分の今の地位はなかった。 本当に尊敬しているかたからの

一言でしたので・・・・  やっぱ転職かな。  また明日上司に言ってみます。



今日は妻とちょっと会話しました。 めっちゃ嬉しかったです。

贅沢をいえばもっと話がしたけど・・・・  まあちょっとずつでも妻の信頼を回復できれば

って思ってます。  明日も【謙虚】に生きていきます。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード