野球マニアの独り言 - 友情 忍者ブログ
生まれながらの野球マニアです。 35歳なんで色々プロ野球の歴史を知ってます。 まあ自己満足のブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情

月曜日。 今日からまた新しい1週間が始まります。

はりきってイキマショウ

昨日はブログを打ち込んでいる途中でバグってしまい挫折してしまいました。

今日は仕事で先週まで行っていた【接遇キャンペーン】の締め切りでした。

集計作業で追われちゃいました。 まあいい感じで時間が流れたのでよかったです。


転職が決まりそうなんですが・・・・   今の会社ではもちろん内緒。

ただ昔の同僚が勘付いて今日仕事場まで来ました。

【最近、様子がおかしいよね。  なんかあった?】

【いやっっ・・・なんもないよ・・・】

完全にバレバレでした。  その後ちょっと話をしたんじゃけど・・・・

涙が出そうなんで帰りました。  その同僚とは昔、2人で切磋琢磨した

仲で今は違う分野で仕事をしてます。 どこで勘付いたんだろう????

いずれ彼にも話をせんといけんね。 

そんなこんなで帰宅すると愛する家族が食事をしてました。

今日も妻との会話はほとんどなかったのですが、家の雰囲気はいい感じ

まだまだ妻の私に対する信頼性は低いまんまですが、一日一日

妻のために私はがんばります

一生懸かっても妻を幸せにします

ちょっとマエまで記入していた【離婚度】はかなりネガイ文言なんでやめました♪

今日はちょっと調子に乗りそうだったんで今からまた【謙虚】

気張ります。  なんか 『こいつ調子にのってるな』

って感じたらいつでも忠告してください。  


 

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード